休日ですが働き?ます(^ω^) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

本来は個人的なお楽しみかと思われますが、本当に良い時代になって、その恩恵を

受けて皆様に見て頂けるのが嬉しいです(≧▽≦)

 

さて210ミリの仮路盤を取り換えましょう、全員退避~(=゚ω゚)ノ

 

元のアングルを外して300ミリに対応するアングルと交換です

 

準備ができている時は実に簡単ですね、普段は何やってんですかね(/ω\)

 

近づいてまいりました。

まだ固定はしません、橋渡しの部分の位置が決まったら仮固定します(^ω^)

 

まだスタートしたばかりですので、この後も編集機能で追加する予定です☆彡

 

13号~(@_@)(≧▽≦)