久しぶりのアサーンの機関車到着(≧▽≦) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

ヤクオフでジャンク出品されていたので早速ポチりました(^ω^)

フライングリオグランデのSD40T2がやってきました(≧▽≦)

私には格安価格で誰も入札していなかったのも幸いしました☆彡

 

ジャンク所以箇所のアップです(=゚ω゚)ノ

アサーンの下回りの多くが鋳造一体型の床板でカプラーを保持する凸型形状の先端が

なんらかの衝撃か圧力または経年劣化で本体部から折れてしまったものです。

そのカプラーの付いた折れた部分も同梱されてきました。実は当社には過去に購入済

の機関車の中に同様な状態でジャンクで落札した機関車が既に在籍。強力な接着剤の

お陰で修復し元気に走り回っています(*‘∀‘)

リアビューがかっこいい、手摺もほぼ無傷です(´▽`)

該当する部分以外は綺麗(当社比)です

なかなか出品されない貴重な形式です、やたら嬉しいです(^ω^)

プロトタイプのSD40と比較すると相違がわかりますね(^-^)

 

お楽しみがまた増えました、満足満足☆彡

路盤工事も頑張らないと、ですね(^-^)