もう4月になってしまいます(/ω\) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

こんばんはこんにちは(^ω^)

 

暖冬だなあなんて思いつつ、外出してもジャンパーを着ることは一度もありませんでした☆彡

3月になって、いきなり暖かくなり始めて春一番も肩透かし、どんどん暖かい日が増えていって桜さんが勘違いしてしまいそうな勢いな毎日、先週とうとう咲き始めてしまいました(≧▽≦)

 

あらら咲き始めた~って思ってたら雨降りが始まってしまいまして(/ω\)

季節的には普段通りなんですが微妙に気温が動いて、昨夜は風など吹いたりで見ていて不憫で

なりませんでした(>_<)

でもでも雨降りの中でも健気です(´▽`)

 

やっと雨も上がった本日、曇ってはいましたが急いで帰ってきて散ってしまう前にパチリ☆彡

有り難いです相変わらず見事です、グレーな色の空が惜しい(*ノωノ)

明日は晴れないかなあ晴れるといいなあ、雲さん頼みますm(_ _)m

真っ青な晴れな演出をお願い致します☆彡

 

前々回に、みやけんさんのコンサートの件を書きましたが、よ~く見渡すと

同様な記事をアップされている方が複数いらして☆彡またまた嬉しくなって

しまいました(≧▽≦)

超絶な方もいらっしゃいますし、この方は人?なんてくらい指が魔法の

ように動く方もいます。みんな本当に素晴らしい☆彡

みやけんさんの「夜に駆ける」をアーカイブで拝見した時は本当に驚いて「すごい~」

しか出ませんでした、鍵盤にむかい脇目もふらず一心不乱に演奏に集中する姿、

そして原曲のイメージを大切にした編曲とその再現力に舌を巻いてしまいました。

決して一方通行ではなく、聴いている方への配慮まで伺えます(^ω^)

次回は是非、ストリートピアノの演奏をゼロ距離で拝聴したいなあと思う

毎日なので御座います(=゚ω゚)ノ

が、

そのためには身体に鞭打って片田舎?からまずは都内?に出向かなければならないのは

頭痛のたねでございます~(;´∀`)