超嬉しい一日(≧▽≦) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

こんにちはこんばんは(^ω^)

 

YouTubeのお陰で自分の動画を保存する事が出来た事は趣味を充実させて

頂く事となり、同時に沢山の方々のアーカイブを拝見する機会も頂きました☆彡

中でもストリートピアノを演奏する方々を発見した時の喜びは文字や言葉では

表現しきれないくらい驚きと感動を頂いております(=゚ω゚)ノ

 

沢山のピアニストさんがいらっしゃいますが、中でも「いち推し」の方には

片田舎に居住する自分にとって毎日13時間勤務もあって(/ω\)なかなか

お会いすることが難しい。半ば諦めながらも「いつかは会ってみたい」と

常々思っておりました。

 

そんな二日前の金曜、新作のアーカイブを拝見していましたところ、ソロツアーの

告知を見つけたのです(@_@)2月10日の事、2月11日に蓮田市内に演奏で

赴くとの内容です!(≧▽≦)

その場所は勤め先からクルマで10分の施設です、これは何としても行かなくては

なりません!!(≧▽≦)急遽、コースを変わって頂き開演10分前に到着(*^^*)

当日券をゲット致しました☆彡☆彡

 

蓮田市総合文化会館(=゚ω゚)ノ

そうです、知る人ぞ知る「みやけん」さんソロコンサートです(*‘∀‘)

 

思えばもう2年以上、この方の作品群をYouTubeで拝聴拝見しております。

たっぷりと2時間、楽しいトークとアーカイブ通りの緻密で再現性の高い演奏を

生で拝聴させて頂きました(^ω^)電気的な音響を介さず生ピアノを生かす綺麗な

ホールでの生演奏に感動、仕事の疲れも吹っ飛んでしまいました。

同時に3枚目のCDも販売されていてこれもゲット、係の方から終演後にサイン会が

あると聞き及び「うわあやった~」(≧▽≦)

 

もうほとんどの方がサイン会に並び、終演後も凄いことになっておりました(^-^)

こんなチャンス滅多にありません、今夜もまた午前2時から仕事ですが自宅までは

たった20分です、勇んで一番最後に並びました(^ω^)


CDのライナーノーツにサインを頂きました(^ω^)

写真をお願いしましたところ快諾いただき謎の老人とのツーショット(*ノωノ)

マスクに自分のハンドルを書いて顔合わせ、「ああ」と気づいて頂きました☆彡

まさしく千載一遇、お疲れのところ誠に有難う御座いました(/ω\)

想像通りの好青年でした(≧▽≦)

 

素晴らしい一日になりました、超うれしいです(´▽`)