新年3回目の休日(^-^)と雑感? | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

年末が命日となった母の三回忌も、「供養の前倒しは可能です」とお寺の提案に

助けられて。12月の最初の週に、コロナも絡み、身内だけですが無事済ませる

事が出来ました(*´з`)

他界した母もまさかこんな世の中になっているなんて思ってもみなかったんじゃないかな

国内だけならまだしも世界中に蔓延なんて本当に迷惑な話ですねえ(/ω\)

 

お正月な1月ももう終わりですが、こだわりはないけど少しは楽しみたいのも本音

毎年恒例のキャラクター鏡餅交代劇と新しい「しめ縄」作りも休日が無くて大幅に

遅延しております(*´з`)

でもせっかく用意はしていたので完成させたい☆彡

めでたくトラさんからウサギさんへバトンタッチ完了です(^ω^)

そう言えば、今までやって来た皆様との集合写真もと、お蔵入りしていた皆様に出て頂きました

2017年のトリさんからスタートしておりました☆彡なかなか壮観です(当社比)

ささやかですがお楽しみのひとつです、考えだされた皆様に感謝です(^ω^)

 

お次はしめ縄☆彡

申し訳ございません

年末にかけて揃えておいたのです、ええ(/ω\)

年末年始、最後の休みが12月28日で、年明け最初の休みが11日でした(*ノωノ)

仕事詰めで未完成なのです(/ω\)

人手不足の影響はこのような事態も引き起こし心を痛めております( ;∀;)

 

さて、路盤橋脚の切り出し作業を再開いたします☆彡