下書きが飛んでしまいました(*_*; | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

書いて保存して書き足しをと起動したら下書きが行方不明に(?_?)

思い出すのも面倒なので書き換えますね(*_*;

 

新年が来ました!(≧▽≦)66歳です(*ノωノ)

 

まだ休みが2回しかありませんが折角始めた路盤工事、今年は頑張らないと(=゚ω゚)ノ

もたもたしてると年々、墓場が近くなってきます(*´з`)

一日も早く完成させて本来の趣味の楽しい時間を満喫しないといけません(^ω^)

幸い、集めた車両たちは社長が他界しても弟の嫁いだ娘たちの息子が引き取る

ことになっているのは安心材料です(*‘∀‘)

そう、私は一人暮らしですが、弟やその親族はこの組み立て式レイアウトの完成を

そして試運転の日を待っているのです、使命は重大です??(´艸`*)

 

1本だけ色々な調整用にオーバルが敷設されています、試しに40系を7重連に

して目覚まし運転したら、DCC顔負けの凄まじい轟音にビックリ(@_@)

駆動系にグリースアップが必要ですが今は路盤工事優先です(^ω^)

もともと始めた今はないヤフーブログで初めてアップした動画も、

まだYouTube上に残っています(^-^)

こちらも、awkc awkcチャンネルと似たような名前で転居前の古い動画ですが

削除せずに残しておいて良かったです(*´з`)

この建設中のレイアウトの動画もゆくゆくはアップの予定です(=゚ω゚)ノ

 

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m