ご無沙汰ですm(_ _)m | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

すみません、今回は入院もなく仕事も順調に推移しています。

至って元気に過ごしているのですが、人手不足は慢性的です。

その中で怪我人が出て(*_*;

シフトがかわり、8月から現在は02時から15時という勤務

形態で毎日を過ごしています(/ω\)

つまり帰宅したら、とにかく休む事が最優先で本当に休日しか

作業が進みませんな状態です(*ノωノ)

 

今月は母の三回忌も控えており、もう少し穏やかな気持ちで

迎えたかったんですが世の中なかなか休ませてくれません。

 

線路の敷設は別として、路盤の工事は進んでおります(*´з`)

もう少し、落ち着いたら写真も掲載したいものですm(_ _)m

 

もう少し、お待ちくださいませ(*´з`)