市内の西側を雷雲通過中(≧▽≦) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

こんばんは、キッチンからベランダへのアクセス部分の網枠が完成(^ω^)

 

折しも現在、久しぶりに西側を雷雲と風を伴う大雨が来ています☆彡

雨は西側の窓に叩きつけるように降っていますので開けることはできませんが

アルミサッシの構造でギリギリのところまで窓枠を移動すると密閉が緩んで

外枠と窓枠の重なり部分に隙間が出来て、開いてないのに風が入ります(゚∀゚)

お風呂とトイレも西側で網枠で開いています、東側は部屋もキッチンも全開なので

空気が動きます~(=゚ω゚)ノ

 

全面、組み込み完了、右側は全開です(≧▽≦)ちなみに左側は嵌め殺しになってます☆

ここは構造上、上階のベランダが屋根の役目を果たしますので、よほどの強風が吹かない

限り雨は到達できません(^ω^)

以上のような結果を試すのに、もってこい的な雷雲さんの通過で効果を確認する事が

出来ました(^ω^)コンクリートの建物の熱も奪ってくれるし感謝感謝です(*‘∀‘)

日中の室温29度、現在は27度まで落ちました(=゚ω゚)ノ

 

日中も夜間も虫さんの来訪を気にする事無く路盤工事に集中できる訳ですね(^ω^)

これでまた能率が上がります☆彡

 

皆様には、暑中、お見舞い申し上げますm(_ _)m