勢いがついてきました(^^)v | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

本日は写真1枚でございますm(__)m

 

写真上側がベランダへのアクセスのための引き戸です☆彡

 

 

前回の最後の1枚のブロックが鎮座したところです(^-^)

間取りはダイニングも6畳で唯一、木張りの床です。畳の部屋より11ミリ低いので

高低差を解消する手立てが必要です☆彡

現時点では、路盤が厚さ11ミリなので、切れ端を橋脚の下に挟んでいます。

 

3線の曲線は最初の頃に試しで敷設したもの。内側2本は完成組み線路、外側が

フレキシブルを任意に曲げたものです。

あくまで試しですので、このあと改めて敷設し直します☆彡

大外のフレキシブルがオーバーランしている部分がアムトラックの留置線。右側に接続

される次のブロックで分岐がスタートする予定です(゚∀゚)

 

第1期工事は反対側も完成させて、とりあえずオーバルを完成させて試運転を開始

したいと考えています(^ω^)