鈍行更新、再びm(_ _)m | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

もうすっかり夏モードな毎日が嬉しい(^ω^)

 

東側、台所の曲線区間のブロックです☆彡

ベランダへのアクセスの場所でもあるため三角の頂点を切り落としました(^-^)

4線区間となるため、両側とも路盤を増設しました。

 

 

右側が東側の直線区間に接続、大外にアムトラックの留置線が1本増設されます☆彡

左側の先に留置線の分岐が付けられて副本線になり、追い越しが可能になります(^ω^)

 

 

その正反対側のブロックにも片側だけ路盤を増設する事にしました☆彡

 

 

その先の転轍機ブロックのアムトラック留置線の本線に帰る先頭部分に渡りの分岐を

増設して左側へ延伸して機関車の留置線を作る予定です☆彡

 

 

 

このまま左へ伸びて増設する部分に分岐を付けて2線分の機関車の付け替え用の

待機線になる予定です(・∀・)

 

ではまた次回です☆彡