地道な週末作業(^^ゞ | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

最も地道な曲線区間の内側部分の補強工事です(^-^)

両端から10カ所、50ミリ間隔で切りこみを入れた角材をネジ止めします☆彡

真ん中に80ミリ残りますので、ここだけ80ミリ単体をネジ止めして完了(^-^)

 

 

下は拡大してみました☆彡

 

どう処理するか考えていましたが、とりあえずやってみました。十分かなと(^^ゞ

2ミリ残して折り曲げて沿わせましたが、50ミリ単体を並べても良いかな?と。

曲線区間のブロックは全部で8カ所、地道に努力です(^ω^)

 

補強が終われば橋脚の出番ですね(=゚ω゚)ノ

 

仮固定して、ひっくり返してみました(゚∀゚)

こんな事を毎週末と元気な時にひたすら繰り返しています(^ω^)

 

鎮座しました~\(^o^)/

これで東側は完了です☆彡

 

あと何日掛かるのか?考えてはいけません☆彡

暖かいのを通り越して暑いくらいな毎日、能率は上がっています☆彡

ではまた☆彡