全線開通しました(・∀・) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

まだまだ暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
 
写真が準備できました。本日、手配していた最後の区間の線路が届き、
3線から派生した大外の側線区間が全通、ついに全線開通しました~(^-^)
イメージ 1
線路総延長は約35メートル、本線は1周、約20メートルになりました!(*‘∀‘)
大外の側線は50フィートなら60両まで入ります☆
資材類や道具の片付けも始めます(^-^)

イメージ 2

43両編成の試運転貨物列車が、重連のSD41に牽引されながら走行中です~(/ω\)
実はSD41をもう1両増備しました!最初は1両でも引き出せるのですが、
そこまでで空転して力行中に列車の重量に負けて停止してしまうのです(/ω\)
速度制御も全くの問題外、スロー走行など夢のまた夢でした(*_*)
 
耐水ペーパーでレールの表面を清掃し終わり、接続部の微調整を加えながら
時速30マイルくらいのスロー走行で本線を周回中~調子いいです~(*´Д`)

イメージ 3

棚ビル、2列目も完成しました(*‘∀‘)3列目の検討中☆

イメージ 4

新しい難所?FAXガードです☆テレビの脇はあまりにも遠いので手元に移動、
実際は路盤を完全に跨いだオーバーハングなのでカールコードも支障する事は
ありません(*‘∀‘)
 
以上、報告終わり~(^-^)
 
次は残りの貨車の皆さんの連結器交換工事です☆
連結器の交換を待つボックスカーさん10両くらい、組み立て待ちゴンドラさん2両、
同じく組み立て待ちタンクカーさん4両~(^^)/
 
追伸、どなたか、簡単に動画をアップする方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?
何故に、わざわざYouTubeに登録してリンクを?なぜそんな遠回りをしないといけないの?
理由は?疑問は深まるばかり(*'ω'*)
たった2分程度の模型の走るだけの映像なんですけど~~(´・ω・`)