ちょっと一杯 | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今朝は、午前中は曇っていて肌寒かったけれどくもり、昼過ぎにはいいお天気になりました晴れ

 

それで、次男と野暮用を済ませた後、カフェのテラス席でちょっと一杯生ビール

 

と言っても、私はノンアルコールのビールですがニヤリ

 

 

直射日光が肌を照らしていたので、ちょっと焼けたかもうーん

 

初夏に絶対必要なサングラスサングラス日焼け止めも持っていなかった、、、アセアセ

 

その後、夕食もレストランでナイフとフォーク

 

家族の中でビーフステーキステーキを食べるのは私と次男だけなので、いいチャンスだと思って、久しぶりにステーキレストランに行きましたてへぺろ

 

 

今日はガッツリ食べたので、明日はちょっとカロリー控えめの食事になりそうです爆  笑

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村