今日は何の日? | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今年も昨日になってから、今日が「こどもの日」なのを思い出して、兜を飾りましたウインク

 

昨年見つけた弓太刀も添えて下矢印

 

 

 

昨日夫に「明日5月5日は何の日か覚えてる?」と聞いたら、帰ってきた答えがなんと「結婚記念日だったかな~うーん

 

思わず爆笑笑い泣き

 

確かに結婚記念日は5月なんですが、、、アセアセ

 

全くこういう記念日に無頓着びっくりマーク

 

せめて、家族の誕生日結婚記念日くらいは覚えておいて欲しいなあ~

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村