新インストラクター | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

私が通っているシニア・グループトレーニングは60プラスが対象ニヤリ

 

このクラス、結構人気があるらしくて、この4月から、クラスが週3回に増やされました(これまでは週2回)グッ

 

新しいクラスを持つことになったインストラクターは、他の二人のインストラクターに比べて、ず~と若くて(30代かな)、体が引き締まっている。

 

(無料イメージ画像)

 

インストラクター3人ともタトゥーがあるんですが、彼女はお腹や背中にもびっちりタトゥーが入ってますびっくり

 

グループ参加者は、大抵お腹周りが隠れるトレーニング・T-シャツTシャツを着てますがアセアセ、彼女は割れた腹筋見え見えのブラトップのみ口笛

 

いくらオバサンたち(オジサンさんもいるけど)が頑張っても、あういう体型になるのは無理だね爆  笑

 

で、最近まで小学校の教師をしていたけれど、フィットネス・インストラクターに専念したいので、教師を辞めたとか。

 

シニア対象のインストラクターは初めてということで、ゆる~いトレーニングプログラムから始まってますが、なんだかヒートアップしそうな感じウインク

 

さて、シニア陣、付いていけるかてへぺろ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村