春雨サラダと室内楽コンサート | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今夜は、知人二人とタイレストランで外食ナイフとフォーク

 

ここへは一度来たことがって、また行きたいなと思っていたところグッ

 

こじんまりした家庭的なレストランです。

 

私の大好きなパッタイもあったけれど、今日はピリ辛春雨サラダ(豆腐入り)にしました。

 

 

ピリ辛なのは、チリライムソースを使っているため。

 

その後、室内楽コンサート音符

 

ピアノ、バイオリン、チェロ奏者3人のみ。

 

観客も60人程度のミニコンサートでしたが、平日の夜のちょっとした息抜きになりましたニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村