名前を聞かれる | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

再開したシニア・グループトレーニングですが、今日はその2回目。

 

 

なんと、今日のインストラクターは以前と同じ女性でしたグッ

 

シニアを指導するだけあって、このインストラクターも50歳は超えてると思われるびっくりマーク

 

ヨガのインストラクターはめっちゃスリムだけど、このインストラクターはぽっちゃり型

 

運動が始まる前に、「そこの、あなた、久しぶりだね~、以前に来てたよねビックリマーク」と。

 

「はあ、コロナの前に~アセアセ

 

で、「何という名前はてなマーク」といきなり参加者全員(15人)の前で聞かれたびっくり

 

人前で名前を聞かれるなんて、いつ以来はてなマークはてなマークはてなマーク

 

自分の名前を言ってから、アルファベットでも言ったのに、案の定、インストラクターは間違った名前を復唱しました笑い泣き

 

キラキラネームじゃないんだけどなあ~うーん

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村