野菜の冷凍作業 | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

数日前に生野菜を買ったので、長持ちさせるために一部を冷凍保存しましたグッ

 

スライス人参にんじんと短冊切り大根

 

シメジとエノキきのこ

下矢印

 

下矢印

 

体がホッカホッカするし、風邪予防にもなる生姜湯お茶

 

日本日本で買った市販の生姜湯を飲んだら甘すぎ~ちょっと不満

 

自分で蜂蜜ハチを入れて甘さを調節した方がいいと思い、生姜をおろしました。

 

今夜星空寝る前に早速作ってみよう。残りは冷凍ニヤリ

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村