ついてない日 | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今日は朝からついてないショボーン

 

朝食の時に、冷蔵庫を開けたら、棚が突然外れてしまったガーン

 

こんなことってあるのえー?

 

 

そこには、ルバーブジュースのガラス瓶があったんです。

 

これ、6月にエコ酪農場で買ってきた物(記事は右矢印「エコ酪農場」)。

 

 

瓶が割れて、床一面ガラスの破片ガーン

 

しかもジュースだから、床がベトベトになりましたえーん

 

履いていたトナカイ革のスリッパもベトベトになったので、布で拭いて外に干していたんです。

 

その時は晴れていたのに、外出している間に大雨が降って雨雨雨、スリッパはずぶ濡れアセアセ

 

ここんところ、カーっと晴れる日晴れがないので、いつ乾くことやらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村