空いた部屋を貸す? | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

3週間のセーリング休暇船から戻ってきたお隣のご夫婦がうちにやってきましたニコニコ

 

娘さんがずっとお留守番してましたウインク

 

黒猫ちゃん黒猫もいるしね下矢印

 

 

隣の娘さん、去年からイギリスイギリスの大学で勉強しているのだけれど、9月にはまたイギリスに戻るとのこと飛行機

 

このご夫婦の3人の子供のうち、あとの二人はすでに家を出ているので、娘さんがイギリスに行っちゃうと、2階の部屋全部が空いてしまうんですってびっくり

 

で、秋から空いた部屋をどうしようかと検討中だそうでうーん

 

これまで、ウクライナからの難民一家が一次的に住んでたけど、この人たちもすでに引っ越しました。

 

学生さんに貸すことも考えたらしいが、キッチンが一つなので、若い学生さんに貸すのは「ちょっとなあ」とのことえー?

 

裏の養蜂業のオジサンのように、Airbnbとして貸し出す案が有力みたいグッ

 

うちも夫婦二人暮らしで空いている部屋があるけれど、どの部屋も物置状態なので爆  笑、人に貸すスペースがないですアセアセ

 

部屋を貸すには物を動かしたり、整理をしなければならないし、その労力を考えるとうんざりえー

 

部屋の貸し出しは無理っぽい~

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村