洗濯機壊れた~ | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

昨夜、突然夫がビデオ電話PCで伝えることがあると連絡してきましたびっくり

 

「え、何ごとはてなマークはてなマークはてなマークえー?」と思ったら、

 

「洗濯機を回していたら、煙臭くなった~」とガーン

 

今使っている洗濯機は2代目で5、6年前に買い替えたはずうーん

 

もう寿命が来てしまったのか~ショボーン

 

最近は、ワンコ犬の粗相の始末で毎日のように洗濯機を回しているので、我が家にとって洗濯機は必需品アセアセ

 

家電販売店のサイトで新しい洗濯機を探して画像を送ってくるらしいです。

 

洗濯機や冷蔵庫の故障は、突然起こるから困ったもんです。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村