ちょっと環境を変える | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今日は、留守宅へ観葉植物の水やりハイビスカス

 

長男達、たまたま2人とも、同時期に海外出張飛行機になりました。

 

前回、クリスマス休暇で留守になった時に、鍵が無くて家に入れなかったけれど、今回はちゃんと鍵を預かっていますカギ

 

 

私が水をやっている間に、夫は老柴犬と近所をお散歩。

 

ワンコにとっては見知らぬ環境なので、興味津々で歩き回っていたそうですニコニコ

 

たまには、ちょっと環境を変えることが必要ですね。

 

これは人にも言える事。

 

という訳で、気分転換に「どこかに行きたいなあ~」という気持ちが湧いてきましたうーん

 

あ、ちなみに国内でねてへぺろ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村