後ろのテーブルに座っていた人 | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

長男達はクリスマスクリスマスツリーには私達のところではないので、その前に一緒に夕食をたべようということで、今夜はレストランで外食でしたニコニコ

 

私たちがレストランに着いたときには、すでに二人は先に来ていて座っていたのですが、私たちが、腰を下ろそうとしたときに、急に後ろに座っていた男性が立ち上がって、

 

「あれ~」と。

 

こちらも、同じように「あれ~」

 

その男性、長男の幼馴染で、普段は北スウェーデンに住んでいます。

 

1年半前に彼と久しぶりに会ったお話はコチラ下矢印

 

 

そして、なんと赤ちゃんを抱いているではありませんかあんぐり

 

 

 

半年ほど前に生まれたそうです。

 

今日は、赤ちゃんのママ(彼のサンボ)のご両親とお食事だそうで、たまたま同じレストランだったという次第。

 

長男は背中合わせに座っていたのに、彼が声をかけるまで分からなかったそうです爆  笑

 

彼を1歳の時から知っているので、赤ちゃんを抱いているのを見ると、年月が経ったのをひしひしと感じます、、、

 

お食事の写真は撮らなかったのですが、最後のデザートだけパチリ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村