【スイス有能女医の夢告】結婚出来ない理由 | スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

チューリッヒ湖畔の花咲き乱れる家に住み、大学で「夢」を研究しています。

 

 

 

 

スイスで楽しく「夢」を研究しています。

 

 

 

 

超都心のタワマンに住んで、

外資系ヘルスケア産業でサイエンティストだったのに、

夢で見たビジョンを追いかけて、

湖と薔薇の家で「夢」を研究する人生へ。

ユング派の分析心理学(夢分析)の基礎を学んだ後、

大学で神話・古典の「夢モチーフ」を研究してます。

 

 

 

 

 

夢ってね、心の奥底(無意識・潜在意識)の

本当の世界を映し出す。

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ優秀なスイス人の形成外科の女医の友達、

大学病院とかでの出世の道を諦めたーと言ってたが

どうしてどうして、コロナ禍でスイスでも開業医が

どんどん撤退していく中・・・

 

 

 

ついに、開業を決めました。

 

 

 

しかも・・・世界で一番物価が高いチューリッヒの超一等地!

駅近、至便、しかも湖も見える。

誰でも知ってる超一等地!!!

 

彼女は、例のおかーさんがアンディウォーホルの

ポートレイト作品のモデルになってたーという人。

実は、彼女のお父さんは生前成功したお医者さんで、

医師の傍、アーティストたちのパトロンでもあったそう。

自宅にアーティストの溜まり場サロン〜まであったそうな。凄!

彼女が開業する場所は、亡きお父様が開業してた場所なんだそう。

 

 

 

 

「私が、絶対に父のあの場所を引き継ぐの。」

 

 

 

→このセリフはしびれたわー。

 

 

 

そんな彼女、もう一つ爆弾発言が・・・

 

 

 

私、一生結婚無理だわ。

 

男と付き合うということは、私には無理なんだと分かった。

 

 

 

 

 

 

・・・・・!!!

 

 

 

なにそれっ???

 

 

 

 

 

その日、彼女の夢を見ました。

 

 

彼女は・・私の夢の中では小さな男の子!

お父さんに構ってもらいたくて構ってもらいたくて・・

必死で喚いたり叫んだり注意を引いて・・それをまた

お父さんが必死で必死でお世話をしてる・・そんな夢でした。オシマイ。

 

 

 

 

 

 

彼女・・・・男なんだよね。

女として愛されていいと・・・思ってない!!

自分自身が女である事を・・心の根幹では許してない。

でも彼女自身の本質はLGBTではない。

 

 

 

 

 

パートナー、見つからないよね。

 

 

 

お父さん以外に、

パートナーいない人生になっちゃうね。

 

 

 

彼女、アプリで婚活も頑張ってたし、

同僚の医師と付かず離れずの関係性だったのを

なんとか立て直そうとしてたのも知ってるのだけど・・

 

(形成外科医でいつも綺麗にしてるし、

開業目指して更には将来サロンも作りたいだけありコミュ上手)

 

 

 

どれだけスキルを磨いて努力を重ねても、

心の奥底の世界観が「父の期待に応えたい男の子」だと、

女性として愛し愛されるパートナーを見つけるの難しいよね。

 

 

 

お父さんの注意を引くためだけに、

全エネルギー使っちゃってるもん!

 

 

ただ、そのままの女性として愛されていい。

それを心の奥底の世界観で赦してあげるだけでいいんだけど。

 

 

 

 

 

彼女、なかなか頭の良い人で(そりゃね)・・

「いい?私の事をもし夢見たら、絶対に教えなさいよ!」

と言ってたけど・・・言えないよね。断言

 

クライアントとして、覚悟を決めて、

私の言う事に対峙すると・・ちゃんと自分で決めてきてくれないと、

私は言えない。

 

それぐらい、人の心に介入する事に注意を払ってます。

夢で見えた世界観って、ホントであればホントであるほど、

人を簡単に傷つけることもあるから。

なので家族同然の相手でないと、こちらからは介入しません。

お金を頂いて時間を決めてセッションするというのは、

それだけお互いに覚悟が決まるので、お互いの身を守る事も出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は、お父さんのミニチュア版。

アーティストのサロンだった自宅も、

お母様一人で維持するのが大変なのでお母様は売却を視野に入れたいらしいけど、

彼女は絶対にそれは嫌!私がなんとかするわよ!!・・らしい。

 

 

ちなみに彼女のお姉さんは、お母さんのミニチュア版。

金持ちの奥様・専業主婦として、家の中の事と社交とオシャレに人生賭けてきた。

カルティエ・シャネル・プラダ・ヴィトンetcフル装備の厚化粧ドレス系。

 

 

 

 

 

親と違う生き方で、いいんだけどね。

 

 

お父さんのミニチュアとしてお父さんの生き方引き継がなきゃ!

お母さんのミニチュアとしてお母さんの生き方引き継がなきゃ!

(息苦しいよね)

 

 

 

 

↑あははー。まぁ、私もちょっと前まで、親のミニチュアだったからー(泣)

 

彼女の生き方、絶対に批判は出来ないんだけどね。批判したくないんだけどね。

まぁ、ぶっちゃけ、彼女成功すればするほど喜びと共に、

孤独や満たされなさに苦しむだろうから・・。

 

 

 

私は、親が想像もしなかった人生へ最初の一歩を踏み出せた事を、

本当に本当に本当に本当に感謝しています。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

夢で見たビジョンがなかったら、出来なかった。

 

日本の家族、よくぞここまで、親族の自殺や裁判を乗り越えて変革してきたよね。

妹も、最愛の甥っ子たちにも、そして父にさえも。

 

さらにはヨーロッパで家族同様に・・・

「いつでもここに帰る場所があるよ」と言い続けてくれる人達にも。

ありがとうありがとうありがとうありがとう。

こんなにも変わることができたなんて、深く感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「夢」を通して

自分の心の奥底のホントと繋がってみたい!

 

そんな方、ご連絡ください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

自分自身の「夢」と繋がってみたいなという方、ご連絡ください。ガイドします。

 

 

 

一週間ほどメールでやりとりして、

何をするかをカスタマイズしてから、

具体的なセッションに入ります。

 

 

 

↓↓↓

 

 

60分8000円オンライン通信にて

(2021年8月から値上げしております)

 

お問い合わせ: tokyo-zurich@hotmail.com

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は、理系国家資格取得後、

外資系ヘルスケア産業のサイエンティストとして、

主に精神科系の新薬の開発に長年従事していました。

 

スイスでは、CGユングに所縁のある場所の、

アルプスの透明な湖に面した大輪の薔薇咲き乱れる家に住み、

ユング派の分析心理学(夢分析)の基礎を学んだ後、

大学で神話や古典の中の夢モチーフを研究しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

婚活・就活・住活・妊活・・etcetc

論理的に努力して探しても探しても見つからない人へ

 

ネットで膨大なデータにアクセスして何でも見つける時代だけど!

 

神話の時代からの直観の極「夢告」で見たビジョンを

そのまま現実化してきた変わり者(私)を見つけてくれて

ありがとう!ネットでは見つからなかった居場所、

一緒に創り出すお手伝いをしています!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「鬼」昇華・浄化の素晴らしいアートを

作成してもらいました!

夢で人の心にダイブすると頻出する鬼のような「業」

私は、愛おしく愛おしくて大好きでたまりません。

 

作品発表の為のYouTubeやInstagramやTwitterやTiktok準備中です♪

ご期待くださいませ〜!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・