【チューリッヒ生活】ベルンの桜とアインシュタインカフェ | スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

チューリッヒ湖畔の花咲き乱れる家に住み、大学で「夢」を研究しています。

毎年、お正月と夏休みは日本に帰省するけど、

桜の時期は難しい・・・。桜餅・・・食べたい♡

 

 

ベルンのローズガーデンから見下ろした、世界遺産の街並み。

ここはお花見も出来る場所。

 

アインシュタインカフェにて。

大好きなクオークのトルテ。

(クオーク:ドイツ語圏にあるサワークリームやヨーグルトみたいな乳製品)

桜餅は難しいけど、美味しいトルテで一息。

ゆっくり、お茶するなんてひさしぶり・・・。

 

 

今、自分も日本の家族もスイスの友達も、すっごい「決断」の時期にいる。

決断って、『決めて・断つ』

ベルンに立ち寄ったのは、そのためでもあります。

大事な人を選んで、そうじゃない人とは断つと決めて口に出す。

 

そこに生まれてきた意味があった。

チューリッヒまで来た意味があった。

 

 

ここで、『自分だけの・あなただけの世界観』創ります。

その前に断たなきゃいけないものがあれば、それを整理致します。