☆4☆ | スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

チューリッヒ湖畔の花咲き乱れる家に住み、大学で「夢」を研究しています。

チューリッヒ、快晴です!

 

 

毎日観察しているお気に入りのバラの蕾がほころんで。

蕾が4つ・・・。香りが凄い!

 

 

今住んでる家を紹介してくれた人から頂いた・・・引越祝いのひまわり。

 

 

巨大なひまわり4輪・・・。

 

 

部屋で必死にパソコンに向かっていた時・・・

窓をコンコンと叩かれたような気配がして、

振り返った時に見た龍のような雲。

 

 

この雲、「3匹の龍だぁ」と思っていましたが。

その日の夜の夢に、4人の赤ちゃんが現れて・・・

「4だよ〜!」

下の龍は、双子らしい。

 

4なんだね。

 

この夏、すごく大変だった。でも、大丈夫だ。

 

スイスのドイツ語圏チューリッヒより。東京 (Scientist) ➡チューリッヒ(夢研究)

目の前に広がっている世界は、心の奥底に隠している本音の投影。
「今のまま見て見ぬふりを続けたら、将来どうなる?」
スイスで出会った"ある人の軌跡”を別のブログに書いてます。⇨⭐︎

自分の隠してきた本音を明確に言語化して、Creativeに人生創りたい!
という方の訪問をお待ちしてます!