→今年の漢字は「動」 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは( *`ω´)

{A7737557-FF26-407F-867E-4E6FF7094EC2:01}



ひっさびさのガッツリらぶどるさんでした。新年あけおめ公演ということで、らぶどる単独での公演をAKIBAカルチャーズ劇場でやらせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




とても早かった!!!そして、今回は福袋抽選会企画や書き初め企画をしまして。ガッツリMCコーナーもやってみました!!!楽しかったね(・∀・)☆



書き初めでは今年の自分の漢字を書くということで、岩崎は「動」という字を書きました!!!これはとても深い意味だーって感じ。


昨日の伊藤園さんのことだったり、今年は1人でのお仕事も沢山できたら良いなと思っています。自分の夢は中学生の頃からブレたことはありません( *`ω´)!!!ずーっとモデルさん。そこに向かって頑張りたいとも思うし、おしゃべりも好きなのでラジオ等のお仕事もできたら良いなと思っています!!!

なので、今年は自分らしく動く!という意味を込めて。


「動」にしました!










ライブ後は、巫女さんで特典会でした!!!

{26745CBF-040A-474C-AA9D-1E9356E8B96B:01}



今年も着れて嬉しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







とても楽しかったです。ありがとうございました。





次は、1月12日の佐野友里子バースデーライブ2015が吉祥寺CLUB SEATAで行われるよ!!!こちら、年に一度!むしろ23歳の誕生日は一生に一度!一緒にお祝いしましょう( *`ω´)!!!




昼間は同じ会場で、都築かなが成人式振袖チェキイベントを開催するそうなので。ぜひお祝いに。


1日吉祥寺で過ごしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ








{34852B0E-EC56-4E3D-8416-52A0BE256078:01}


今日は久々にお父ちゃんとご飯食べに行きました。全部私の顔の真似してきた(笑)


今日も、いかついです!!!!














ほなぬ!