→岩崎にとっては、今年初仕事 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)

{28432A39-ACA0-4A02-9254-2C4528E535E6:01}



今年の仕事始めが終わりましたー。1日が、めっちゃ早かった!!!お仕事をしていると、こんなに早いのね。ってくらい(笑)どんだけ干物だったんだよ!を、実感(笑)





今日は「アイドルお宝くじ」のテレビ収録でした!!!リベンジ戦ということで、ちゃんとメンバー全員の6人での参加!!!

前回、ビリという結果を残してしまってすごく悔しかったです。今回のパフォーマンスや結果は、オンエアを楽しみにしていてください(*^_^*)




応援に駆けつけてくれたり、行けないけど応援してるよ!って言ってくれたり、ありがとうございました。



皆さんにいつでも!どこでも!胸を張ってパフォーマンスができるよう、今年も頑張っていきます(´0ノ`*)






そして、岩崎は移動してラジオ収録をしてきました!別のお仕事の為、アイドルお宝くじの結果発表をスタジオで聞くことはできなかったけど、ちゃんとメンバーから連絡来たよ(*^_^*)






えー、皆さんにやっとお知らせ出来たのですが、この度、岩崎は伊藤園さんの「Live idol tokyo 2015」のサポーターとしてお仕事のさせていただくことになりました( *`ω´)!!!


1人でのお仕事ということで、グループを背負って、グループのプラスになれば良いなと思います( ̄^ ̄)ゞ


文化放送さんで収録してきたのですが、放送日は1月16日(金)16:00~です!!!

こちらは文化放送超A&G+にて放送されます。宜しくお願いします(*^_^*)







それより1人でラジオって、成り立つの?って不安だったのです。沢山の大人の方がいて、最初は圧に負け気味でした(笑)




でも、こうしてパーソナリティとして、サポーターとして選んでいただけたのはすごく嬉しいです。今迄、色んなMCやパーソナリティやラジオ出演などをさせていただき、経験して学んだことを今日の収録でもだすことができました!



あと、やはり大きく私が喋るお仕事で得たのはBargain girlのリリースイベント期間のキャンペーン活動ですかね。


名古屋、大阪、京都と行ったのですが、そのときにグループを、どう説明するのがちゃんと伝わるかとか。そういうことを学べました。それを今でもちゃんと使っています!!!




{4447E5AE-B813-48ED-927F-4DE8EF277D47:01}

ということで、伊藤園さんのキャンペーンも頑張って盛り上げていきたいと思いますので!!!皆さん宜しくお願いします(*^_^*)










明日1月10日は新年あけおめ公演2015年はここから始まるよ!一緒にライブ始め♪を、AKIBAカルチャーズ劇場にて開催します(*^_^*)

開演は12:00~なので、寝坊はダメです( ̄^ ̄)ゞ宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ








それでは!



腹減りになってきたから寝ます。










ほなぬ!