→日曜といえばサザエさん | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは( *`ω´)

{289EC196-9627-4B71-AAB0-DDDE047C2DFF:01}


かわいわさきな画像無くてさー、いや基本かわいわさき撮れないんだけど。載せてる画像たちは基本頑張って撮ったもの!!!よく楽屋では「今日盛れない」って言ってる( ´_ゝ`)盛れるだの盛れないだの、JK用語っぽいのを乱用してる( ´_ゝ`)








今日は日曜なのにお休みでして。まあね、AJ内では2グループがリリース期間だし、らぶどるさんは1月はゆるりゆるりと進みますよね、わかるわかる。

会えなくて寂しいと思うが、あたいも寂しいよー。でも会えることは当たり前ではないからね。・°°・(>_<)・°°・。

大切にしないと、毎回を。




それに、会えない時間が愛育てるのさ!だから、会えないことで会えたときの喜びは数百倍ってこと(・∀・)☆うぇーい





何が言いたいかというと、どんなに離れていても顔や名前を忘れたことはないよってこと!!!生メールで夕方にも話したけど、よく「当分行けないけど、忘れないでね」って言われたりするのよ。


忘れるか!っちゅーねん。




いつも「ゆきりーん!!!」て言ってくれてる声も忘れないし、全部覚えてるよ、任せろくださいヽ(゜▽、゜)ノ


{5DFF8FF1-7461-475C-A32A-0C4E200B36A4:01}


みんなみんな、宝物サー( ´_ゝ`)だからいつでも、来れる日に来てくれれば嬉しいのですよ!!!いつでもどんと構えて待ってっからー!!!








そんなことを考える日曜日で・し・た!











明日は佐野友里子バースデーライブ2015です、来てください、みんな来てください、お祝いしましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

友里子が待ってるよ!!!

{99CB785F-F1CF-4918-9F6F-A8EAF318524D:01}




きゃは!










ほなぬー。