→10年後の未来のことなんてわかんないよ! | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)



{A3765475-51F3-4653-B586-634A83A9F5B9:01}



岩崎だよん。どぅーもっ♪






今日はボイトレとshowroomだったよ!
ボイトレ、めっちゃ楽しかった~❤︎



私の"今"伸ばさないといけないところが歌だと思ってて。だからめっちゃ真剣!どうしたらブレない音の伸ばし方できるかとか。



それに次の6/4の公演ソロやるし歌を極めて行きたいなーってね(*・ω・*)


何歌うか決めました(((o(*゚▽゚*)o)))



夢を追う私たちにピッタリかなーって!声もハマりそうだし、楽しみにしててね!










そして今週のshowroom、見ましたか?!
今週のshowroomはユニット番組コーナーをやりました!


これは毎週テーマがあるんだけど、、、

【今週のテーマ】
「自由に」5分間というものでして。

ユニットで自由に使える五分ていう簡単なコーナー。私たちは私達3人の特典会はこんな感じです!を寸劇したよ(=゚ω゚)ノ


{0BC2420A-8CEC-4D8C-9EC6-9F3E620B4197:01}
アイドル:佐野友里子
どーらー:岩崎夢生
スタッフ:都築かな

{815C6BF2-7113-4ACF-B5C5-FF8BDAFDE38C:01}
ごちゃごちゃ。





という感じで、五分がめっちゃ早かった!そして私たちのキャラの濃さを存分に出せてたかと。



見事にどちらのユニットが絆が強いか投票、、、今週も見事勝利\(^o^)/88888888888





楽しかったです。各ユニットの色が出てるんだなーってわかるのも楽しいし、燃えるし!( *`ω´)






そんなかんじで、楽しかったshowroomでした!


{3D58BE0A-7EE7-4A54-B9A3-259BAC47A655:01}







そ!こ!で!ね!


どっち派かのやつでねー?

新メンバーを入れるなら60歳以上のおばあちゃんどっち?ってやつがあったのねー?




私的には、日本クラウンさんが演歌もやってるし、新しい世界に進出できそうだなーって思っておばあちゃんにしたの!





みんな的にはどっちがいい?やっぱ犬(´・ω・`)?(笑)



教えて教えてー!











明日は1人○○をしようと思います。なんでしょーかっ!



でへへへへへ(^q^)








前回記事も沢山のコメント、ありがとう❤︎









*Twitter フォロワー1万人目指して!
@iwasaki_yuk1
ぜひ フォローしてねっ( *`ω´)











ほなぬー!