→未来への夢に手が届きそうさ(つ^o^)っ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)

{BC96FB24-AA73-42B1-9BEF-C146E314D235:01}



岩崎だよん。どぅーもっ♪










今日は定期公演だったのです!
最近の定期公演は、前に比べて人が多いような気がしてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すっごく嬉しい!


私たちも全力のもの届けよーって気持ちが、曲をこなすごとに増えてく!




今日はハルナのセットリストだったんだけど、若い。

とにかく若い…o(^-^)o

{98C3B568-C091-4AA5-B649-B2799F2F128B:01}



そんな鬼のような、体育祭のようなセットリストをご紹介しようと思います。


SE
High Jump!!
君はストーム
MC
今すぐkiss me(ハルナのソロ)
☆U☆
LOVE&PEACE
MC
誰よりキミがNo.1
GO!! MY WISH!!
流れ星
↑この三曲、まじでチーン…凹=====●(頭飛んでる感じねこれ)
アンコール
キセキ







若いでしょ?o(^-^)o
若すぎでしょ?o(^-^)o





今日のライブ秘話
流れ星の「この夢を叶えたい 悔しくて見上げた」でらぶさんと抱き合うんだけど、ふたりで目を合わせて、同時に言ったこと。マジやばい、やばいやばい!これをあの数秒で言い合いました。


結論:私もBBA( *`ω´)





HAHAHAHA*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



でもねー、今日のライブすっごく楽しかったんだ。なんでなのかわからないけど、すっごくすっごくすっっっごく!

ファンの人たちの熱さもすごく伝わってきて、最初に書いたように私達もパワーどんどん送るぞおおおおお!みたいになった。



コールもちゃんと届いてた!
たくさんありがとう。本当に。

私はステージや握手会、チェキ会でしかありがとうの気持ちを伝えられないけど、これからもみんながいてくれる限り伝えて送り続けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


だからこれからも岩崎をよろしくね!





~来週の公演のお知らせ~

来週、6/4定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場岩崎さんのソロですよ!



ドッキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

{6C3A6005-958C-4FD5-BAB8-FD94CBFF03CA:01}



ソロ曲が決まっていないという…

参考にしたいので、コメントに岩崎が歌ったらハマるとかそういうのをツルッと書いてくれたら嬉しいです(`_´)ゞ


ちなみに、今まではmiwaさんのミラクルを何度も歌っています。こちら大好評なんですよなぜか。(笑)


今日も来週はこれやらない宣言したらえええええー(´・Д・)」って声が多数。(笑)



皆さん、ミラクルでいいんでsky?(・∀・)


それも含めて、教えて教えてー!










いやー、本当に改めて沢山のコメントやいいね、ありがとう(;_;)嬉しいし、ここで待ってくれてる人がいるんだって思うと早く書きたいー!ってなるんだ❤︎










*Twitter 目指せフォロワーさん1万人( *`ω´)!ぜひフォローしてねっ☆

@iwasaki_yuk1









次のライブは5/31「神ライブ!」今回は8時間ぶち抜き!@六本木EXシアターだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!


この日もらぶどるが1番熱いライブにするんだよー!!!









ということで。今日も濃密なブログでした(((o(*゚▽゚*)o)))







ほなぬ。