→明日のことならちょっとイメージできるよね♪ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは( *`ω´)


{94B63187-DDB1-4365-99AC-E177E3C9A10F:01}





今日も弾けた岩崎だよ!








今日は昼間に6/8に開催されるスポーツ大会で使うものとかをマネージャーさんと調達しに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私はスタッフ兼リーダー。これ、間違いない。でもね、こうやって一緒につくることに意味があると思うし良い時間だなって思うの!



そしてそのあとは1人カラオケしてきたよー!

{8F401370-4C6C-41BE-AFEA-47CEBF4675F2:01}


昨日のブログの1人○○っていうのは、カラオケのこと(笑)

いつもしててなかなか当たらないかなーって思い意地悪してみましたOo。。( ̄¬ ̄*)



で、今日は来週の定期公演で歌うソロ曲の練習してきた!



この曲はね明日とかその先とかわかんないけど、を生きてるんだから楽しんでキラキラしよう!ってかんじの曲だと思うんだ。


まさに自分と重ねられるし、らぶどるもそうありたいし、らぶどるメンバーやファンのみんなに思ってることだなーって。


だから、沢山の気持ちを込めて歌おうと思うよ!





楽しみにしててね(`・ω・´)ゞ










夜はレッスンだったー!
来週はハルナンデス学校行事で休演なンデス、、、o(;△;)o


だから5人ポジションの練習を!


セットリストもわ!た!し!


岩崎曲、揃ってるはずです。
選曲は、間違いないはず。(小声)





絶対楽しいから来てほしーの!



レッスンで汗だくでこんな風になるかんじなので( *`ω´)

{27648CD9-F5DB-4241-A2BA-856585804642:01}

その予定で来てください。




前回のハルナンデスの若いセトリと比べるとですね、、、

負けてない(⌒▽⌒)HAHAHA






お祭りですねー、体育祭ですねー、とりあえずそんな感じでアゲアゲにいこうと思うのでー!



よろぴくっ。









【本当にあった怖い話~スタジオ編~】


今日、早く着いたからスタジオ一人で居たんだけどね。

音出そうとして下向いたら、視界に白いバレエシューズの脚だけが見えてしまいまして、、。


うひょおおおおお(°Д°;≡°Д°;)

ってなると思うじゃん?比較的穏やかだったの。(笑)


で、レッスンしててみんな怖がるから最初は言わなかったんだけどー。休憩で話してしまったのがキッカケで、、、




突然体が重くなり、脚がフワフワ。


上手く踊れなくて、足を掴まれてる感じがしたのんっ。




からの、違う曲やってたら何も面白くないのに突然爆笑(笑)


それが麻耶さんにも感染しかけてて、でもその曲の練習中バレエの動きする足が見えたから。


多分子供だったんだろうなー。って!


遊びたかったのかもしれません。



全てノンフィクションです(⌒▽⌒)









これを読んでるあなたは、何かそういうの感じたりしたことありますかー???










{22B55606-56F7-4AD1-AD85-4E7D69817B24:01}

ひゃー!こわいこわいっ!(笑)






明日は六本木EXシアターで行われる神ライブに出演するよ( *`ω´)!!!


出番【17:35~(予定)】
特典会【18:00~(予定)】


だよーヽ(゜▽、゜)ノ
沢山出演者さんいるし、神レベルなグループさんたちだらけだけどー。






らぶどるが1番神だからーヽ(゜▽、゜)ノ







明日もはっちゃけ弾けようと思います!








今日はよく寝れそうです。








ほなぬ。