→やっとここまで来れたね。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



ずっとずっと叶えたい夢が
僕にもあるからここまで来た


{1C56477F-FA30-44A0-B07C-E9271BFA7102:01}



私達が三年前夢見た景色
描いてたライブ


今日、やっと、ついに
実現される。





初めてのAXで言いました。
『単独で帰ってくる』


あの頃は鼻で笑ってる人や
無理だろうとも言われてた。


だけどね、実現するんだよ
今日本当に単独で帰ってくるんだよ






メジャーデビューもAX単独も
どちらも私たちは実現させる



今日が今までの人生で一番
これからの人生でも一番に近い
最高の日にしたいと思います。






私達のAXに対する気持ちは
ぬるいものじゃなくて
もはや熱すぎるくらいで



普通のライブじゃなくて
大事で大事で
一分一秒も無駄にできない。





皆とそんな時間を共有出来たら
最高\(^o^)/



{379B3563-1862-4512-AA25-107894A89EC7:01}



たったの数時間でいい。
らぶどると過ごしてくれたら
すごく嬉しいです音譜









夜、会いましょう!





会場○SHIBUYA-AX
開場○18:00~
開演○19:00~





待ってるよ!!!