→ナゾはナゾなのだ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんhello(・∀・)ノ

{8070E6D5-C9B4-4B69-B28D-490962C747A2:01}




昨日は夜中の2:00~NACK5のラジオの穴~アナラジオ ~をお聴きいただきありがとうございました(*^_^*)夜中でしたが、ゆきゆりで語ってきたよー!!!楽しかった!!!

{17CC5043-2AC9-46A8-862D-68E44F25995A:01}










そして今日はバタバタわしゃわしゃ!




昼間に都築とNHKラジオ『ミュージックライン』の収録をしてきました(*^_^*)

{353A0E0F-EA5C-4787-99E6-9B060E990B98:01}


パーソナリティの平田裕香さんと、らぶどるやメジャーデビューシングルのHigh Jump!!についてお話ししてきました!

放送は【4/21(月)(予定)】です( *`ω´)詳細はまたお知らせしますのでお待ちくださいー!!!









そしてそのあと、もはや先ほどですねー!



先ほどは、乃木坂46の松村沙友理さんと中田花奈さんがMCを務めるニコニコ生放送『生のアイドルが好き by dwango.jp』にらぶどるメンバー全員で出演しました!ヽ(゜▽、゜)ノ

{F2EC41E4-CD98-4D84-BF07-C9E1E7273625:01}


りんご姫(松村沙友理さん)とかなりん(中田花奈さん)がとても可愛くて、楽しくて、時間が過ぎるの早かったー!!!


【ダーリーはだりい?】

だるくないですー!毎日楽しいお( ^ω^ )

{5C07DF79-1FA3-43C4-9FE3-AFAA4D1B5DB7:01}
シャキーン!!!楽しさ。










さ。ということで只今移動中。


このあとは、夜22:00頃から【FM FUJI『Slash&Burn』】に岩崎芦崎佐野が出演します!


公開生放送なので代々木ViViDサテイトスタジオに駆けつけてくれたら嬉しいです!今からでも間に合うお!(°∀°)b 


来れない方は是非とも聴いてちょーだいなっべーっだ!ひらめき電球








それでは、代々木で会おう。








ほなぬ