→IDOl ST@TION〜ラジオ生放送〜 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



やほほほほほほほ( *´_ゝ`)

photo:01



ゆきりんです、みなさんこんばんは
今日は暖かかったね!!!
やっぱりこのくらいがちょうどいい~
暑過ぎも寒過ぎも好きじゃないっ





今日は目黒FMさんでラジオ生放送でした~ヾ( ´ ω ` )ノメンバーはみーゆりゆきの三人で!


なんと安田大サーカスのクロちゃんさんと、南海キャンディーズの山ちゃんさんがMCの番組に出させていただきました。・°°・(>_<)・°°・。


ぴぇーーーーー!!!!!!!
もうね、面白かった!!!


楽しくて楽しくて!
沢山笑いましたよ本当に!!!



らぶどるのこととか、ワンマンの話したかしたんだけどクロちゃんは13日に来てくれるかもしれなくて!!!嬉しい!!!山ちゃんさんは…クロさんの方に行くみたいです<ノ丶`Д´>ノ(笑)



とても気さくでMCが本当に上手で勉強にもなりました(*´艸`*)




番組の最後の方で山ちゃんさんの友達のスッキリに声のみ出てる謎の男さんの話になり、さりげなく「らぶどる」と言う!!!みたいなことになりまして…いつ言っていただけるのかワクワクしとこうと思います┗|∵|┓♪┏|∵|┛(笑)



photo:02


クロちゃんさんと、山ちゃんさんと、もう一組のゲストだったベイビーレイズさんとの写真♪




photo:03


こちらはクロちゃんさんと、山ちゃんさんとらぶどるの写真♪






ラジオ聞いてくれた方、Ustreamを見てくれた方、ありがとうございました!もしまた呼んでいただけたらメンバー6人全員で出れるといいな~(*´艸`*)




とっても楽しかったです!!!





ワンマンまであと9日!!!










iPhone画面割れて泣きたいからの投稿