→ライブ三昧〜っ* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


こんばんは(o^v^o)★

photo:01




みなさん月曜 火曜とお疲れ様です!
わたしは2日間ライブでしたー!!!





昨日は撮影してからライブだったんだけど、応援ライブということで制服の衣装でしたヾ( ´ ω ` )ノ♪



photo:02



カラーベストということで、これからこれは公式の制服になると思われます!ガンガン着ていきます!笑





久々にセトリにビタバレを入れないという、ビタバレに逃げないという←

でも楽しかったからオッケー!!!



みなさんありがとうございましたっ








今日はAKB48の藤江さんの番組のゲストとして出演させていただきました!


ライブではビタバレとゴーマイを歌わせていただいてすごく楽しかったです!

ニコ生などでも見てくれたみなさんありがとうございましたー(*´ω`*)♪







かーらーのっ!公演でした!!!!



アゲアゲのセトリを組んでたのですごくテンション上がったし、ワンマン前にライブできる日が最後だったんだけどボルテージ上がったよ!笑




白い衣装は見納めでしたっ。

次は新衣装で会いましょう!!!





2日間、素敵なイベントやお仕事ばかりで充実でした*\(^o^)/*



明日も撮影やサイン会で充実間違いなし~





photo:03



今日の私服でさらばっ!!!





ほなぬ



iPhoneからの投稿