→あなたの膝によじ登って* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


こんばんはっ(*´艸`*)

photo:01



寒くない?春どこ?4月なんだけど?
なんでなんでなんでえええええ


みなさん寒暖の差に負けるな
わたしも勝つ!!!(笑)




今日は公演でした(*´ω`*)

公演前に事務所でワンマンの作業して~、ワクワクしてきたよっ





そして公演!
雨だし寒いのに、やっぱり会場は熱かったな~ サンキュー( *´_ゝ`)ふふふ


みーたんのソロにユニットもありました!しかしみーたんとの写真がないでやんす、過去の画像をどんっっっ

photo:02



未来予想図Ⅱでしたね!ふぅ~



ユニットも盛り上がってた!今日もとてもいい公演になりました!


やっぱりライブ楽しいです!!!

楽しいが一番ですっ




みなさんありがとうございますっ






photo:03



ペペペペ~い♪(笑)




今日も一日お疲れ様でしたっ
明日もがんばー!!!!




4月ということでわたしの生メールとかどうすか?



ここでは見れない素顔もお届けよ~♪

返信待ってるっっっ!(*´艸`*)





ほなぬ!






iPhoneからの投稿