→成人式でした* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


おはよう(・´ω`・)

photo:01





雪がすごかったねーっ。
雪は降った次の日の方が大変だから
足元本当に気をつけて下さいね!
滑ったりして腰打ったら
シャレにならない~( ´_ゝ`)!!!







昨日は成人式でした!
まさかの雪で…
忘れられない成人式になったから
それはそれでいいや(c)←


朝から綺麗にしてもらったのに
会場着いた頃はびちょびちょだし
足元気持ち悪かった~( ´_ゝ`)
でも懐かしい人達と会えたよ!!!


しかもみんな変わらず普通に普通に
話しかけてくれたよ\(^o^)/
友達いたんだよー!!!(笑)

photo:02




幼稚園からとか小学校から仲良しの
ダンススクール仲間でもある友達と!

他にも先生いたりとかして
なんか中学の時に戻った気分(笑)

あれから5年とか早すぎるー
みんなに頑張ってね!って言われて
なぜか知ってて!でも嬉しかった♪




式後はゆきまやチェキ撮影会!
あの大雪の中足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました(;_;)


袴やスーツの方もいたり!
寒かったでしょ!!!
ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。



絶対に等しいくらい見せれない姿を
見せられる機会を作れて良かった!



photo:03






素敵な時間をありがとう♪
雪の中動いてくれたスタッフさんも
ありがとうございました(;_;)





昨日はねー本当に雪で大変だった!
でも一生に一度の振袖の日に雪は
本当に忘れないやーつ( ´_ゝ`)(笑)


楽しかったです( *//`ω´//)!!!








今日は公演だよー!!!
おでこ出すかもー(*/ω\*)♪(笑)

アキバ☆ソフマップ一号店 八階
イベントブースで待ってるよー!!!

整理券はまだ配布してるはず♪

対象商品:ビターチョコ バレンタイン
CD予約で入場+全員握手会参加可能

【開場】18:30~
【開演】19:00~
(※途中入場なども可能です。)

みんなに今日も会えるのを
たのしみにしーてーるーよー!

イベント尽くし4days最終日!!!







photo:04



振袖ゆきりん、どうかな????
どっきどきー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


…(笑)







また夜ねーっ!















iPhoneからの投稿