→定期公演* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


やほー( *`ω´)

photo:01



前記事のコメント沢山ありがとう!
全部読んだよーっ
嬉しいコメントいっぱいで
本当に幸せー!!!さんくす!






今日は定期公演だったです。
うむ、前髪上げました(・ω・)
でこっぱちーーー!!!

photo:02




もう抵抗なくなってきました(笑)
昔はコンプレックスだったんだけど
コンプレックスも愛してもらえる子に
なりたいなって思いました( ´_ゝ`)

ふふふふふ( ´_ゝ`)(笑)




今日はアンコール含めると
8曲もやりましたよ!おおおおい!
インストアイベントなのに!!!

平日だし、雪溶けて足元悪いなか!
ありがとうございました。
イベント尽くしの4日間が終わり
今すごく寂しいー( ´_ゝ`)



みんなと過ごす時間大事!



そんなわけで、今日も楽しかったです
ダンスや歌の成長 まだまだ頑張ります
ますますます!!!!!





明日は久々のオフ!
一日すっぴんで過ごしたいと思います


今日転んだりしなかった?
わたしはね、大丈夫だった!(笑)





photo:03


先生とわたくし。






また明日なっ!!!!!











iPhoneからの投稿