→ベルサール秋葉原 2日目* | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


はろっ

photo:01





日曜日終わってしまう~
コメントありがとうございます!
前記事も全て読みましたっ

にやにやするよまったく~(// ´_ゝ`//)





今日は無料ライブ2日目でした!
今日もありがとう!


寒い中外で待ってた人もいたり
風邪引かないでね(;_;)





ライブのほうはヾ(*゚Θ゚*)ノ
始まってからどんどん人が
増えてきて嬉しかったよー!!!


photo:04



あの場所にいたみーーーんな!
最高ー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素敵な日曜日をありがとう♪


この二日間でどれだけの人に
知ってもらえたかなー
でも昨日も今日も気持ちを込めて
全力でステージに立ったので
それが少しでも伝わっていたり
楽しかったと思ってもらえていたら
それだけでも幸せです。

昨日より今日!今日より明日!
ってやつですね(`_´)ゞ





さんきゅーでしたっ







明日はついに成人式だー!
早いな本当に!!!

10年前に二分の一成人式っていうの
小学校でやったのに( ´_ゝ`)!!!



そんな成人式の明日。


なんと秋葉原周辺でゆきまやの
振袖イベントが開催されるよー!!!


イベントの内容は
チェキ撮影会なんだけど
ツーショットが撮れちゃうのです!

もちろんソロもおっけい( ´_ゝ`)!


みなさんもスーツとか着たり
しちゃえしちゃえー(^o^)(笑)





人生で一度の振袖姿を皆さんにも
見せれるなんてっ☆~(ゝ。∂)



予約は http://amba.to/RLNemS から!


ぜひ皆さん来てください(*´ω`*)





photo:03


待ってるよんっ!!!






ちゃおー








iPhoneからの投稿