→原宿と吉祥寺とGロッソ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



やっぽー(`(エ)´)ノ_☆彡

photo:01



ゆきりんですっ!
いつもブログ読んでくれて
ありがとうございますラブレター音譜


土日のことを書きたいと思います!


10月最後の土曜日のライブは
原宿アストロホールでしたにひひビックリマーク


久しぶりに立った~
そしてカラーTシャツに白パニエで
いつもと違いましたワンピースドキドキ

photo:02


愛されてるマネージャー
しのさんまんが奇跡的に!(笑)



この日は4曲歌わせていただきました!



キャッチフレーズの
バファリン以上がいつも以上に
聞こえた気がしたよ~(*´艸`*)!!ラブラブ



みんなありがとう*\(^o^)/*
楽しかったです♪





物販の時間が本当に少ししかなくて
握手会などが途中で終了してしまい
申し訳ありませんでした…(/_;)










この日はね、レアなことが起きたの!!
なんとね、あの佐野ゆりりそがね
変顔をしてくれました~べーっだ!音譜


とは言っても可愛いもんだぜ
極めてくれよぶちょお


そんなゆりりその変顔を載せていいと
許可がおりましたよ!!!


デデーーーン\(*б∀б)/
photo:03



はい可愛いーはいなにしても可愛いー





そんな感じです(笑)








そして10月最後の日曜日は
まず吉祥寺CLUB SEATAでライブ!



朝からみんなありがとー!
5曲もできて楽しかったよ!!!


髪の毛久しぶりにおろしてました♪


photo:05



なんだか好評でした!!!
サンキュ!\(^o^)/




ほんとこの日は寒かった!!!


でも物販後から10分しかなくてみんなで衣装移動でしたハート(笑)

photo:06



恥ずかしいけど楽しかった!



電車ではメンバーが2:3に席が離れたのでLINEしてました(笑)






夜はシアターGロッソでした!

スタートと同時に私達がさらわれるというゲームでした(*´艸`*)ラブラブ
見つけてくれてありがとう!


外は雨がすごかったみたいで…
皆さん風邪引かないようにねショック!





Gロッソでは4曲+らぶどるえれで
フレ!フレ!を披露しました\(^o^)/



photo:07




10人てだけでこんなに違うのかーってなったし、楽しさも違った!!


ほんと楽しかったー
すごく久しぶりに汗がめっちゃ出たりして、なんか…自分は満点ではないけど満足できたライブでこの日のパワー完全燃焼したな!って感じた。


photo:08



12/30はらぶどるえれのツーマンが
決定しちゃいましたドキドキ



どうなるかは想像できませんが
面白いことできたらいいなと(*´艸`*)





photo:09



たのしい2日間でした。



明日は秋葉原ツインボックスさんで
ハロウィンパーティーよー!

メンバーも仮装しちゃうので
みんなも仮装したら倍楽しいよラブラブ





久しぶりに長いブログでした(笑)




最後まで見てくれてありがとビックリマーク




さーておなかすいたぞっwww



ほなほな!








iPhoneからの投稿