久々でごめんねっっっ(・q・) | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


hello!!!(*'_'*)

photo:01





久々でごめんねっしょぼんビックリマーク
許してくださいいいい!!!!!





最近は高校の友達と二年ぶりに
遊んだりしてました( *`ω´)


photo:02



二年ぶりなのにもかかわらず、
昨日まで一緒にいたでしょ?
ってくらいの会話ができて
さすがだぁ~ってなりました(笑)

8割が高校ノリで楽しかったー!
誰一人何も変わってなくて安心ラブラブ
たっくさん笑ったよ!
今でも会うのはこの日集まった
メンバーくらいなのです。


ありがとー*\(^o^)/*はぴはぴ


photo:03



ダンス部の子(笑)
いきなりこんなことし始めて
バカだし危ないな~と思いながらも
楽しさ勝ってたから思わず写メ(笑)

注意さえしなかった( *`ω´)(笑)



ほんと素敵な時間ありがとうべーっだ!!!ラブラブ
トモダチ最強~ベルラブラブ









そして今日は明後日のリハ!
シアターGロッソヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:04



広すぎたー!でもワクワク!
階段使ったりほんと楽しみだよ!

この日限定らぶどるえれもあるし
楽しいライブになると思うので
ツーマン的なライブの
シアターGロッソ!!!!

お待ちしていまーす!!ラブラブ








明日はアストロホールでライブ
出番はトリ前です!
宜しくお願いします(*^_^*)☆


皆さんに会えるの楽しみにしてます♪





photo:05





ほなほな。








お風呂行きまーすからの投稿