→Happyハロウィン | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


やっほー( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:01



今日はハロウィン イヴだったよー
だから仮装してライブしてきた!




会場も仮装した人がいたりして
華やかだったよー(^-^)/☆


ゆりりんがツボってたガイコツとか
オレンジマンリターンズとか!!!!

笑っちゃって歌えなくなりそうに
なっちゃったよ!_(:3 」∠ )_(笑)





あとはーしのさんが最後だったから
サプライズしました( ´ ▽ ` )ノ!


花束も色紙も渡しましたブーケ1音譜
しのさん本当にお疲れ様でした(*´艸`*)
そしてありがとうございましたラブラブ




アンコールでは飴を投げましたビックリマーク
キャッチした人いいことあるよキャンディーラブラブ





今日は赤メイドでしたーーー
どうかな?(・∀・)

photo:02



なーんとこれは麻耶と
おソロだったの!(●′ω`人′ω`●)



いぇーいビックリマークラブラブ





そんなかんじ。(笑)




皆さん平日になのに来てくれて
ありがとうございました!!



明日からもお仕事や学校
がんばってねー(*´艸`*)ビックリマーク





photo:03



ほなほなー。









ねむいよーからの投稿