オレンジ×2+青×2=ハジっ娘。です!あ、一部はADさんが一緒だったな…くくく | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



どもどもー(^-^)/☆

photo:01



昨日はブログ書けずごめんね!!!もう脳が働いてなかったんだよ…なんて、言い訳maybe…だけど許してちょんまげ(反省の色がない)



そんなわけで昨日はつんつべ♂入門フェスが新宿BLAZEで行なわれたよ~!!!熱かったね!昨日のファンの皆さまも熱かった!!!つんつべ♂愛されてるでやんすなぁ!!!




わたしは謎のユニットとしての出演だったのでお一人様でした…(T_T)メンバーいないのって寂しいのね!!!昨日わかったことであった。(笑)


ハジっ娘。は℃-uteさんのまっさらブルージーンズを披露しました!まさかのカバーということと、(仮)メンバーと一緒にということと、踊れるADさんと一緒ということと、二部では可愛すぎて画像まで沢山保存してある石條さんと一緒ということで…

大丈夫かしらあああああああああ


って感じでしたが、せっきー((仮)メンバー同色オレンジさん)とまーな(青色)が全力サポートしてくれて本番にはほぼ完璧で挑めた\(^o^)/ありがとう!


踊れるADさんもいて安心でした、笑えたことがあります。ハジっ娘。として出演したのにステージ後のハーフタイムでADさんがセンターにいた(笑)




二部のしじょーさんと一緒のまっさらも楽しかったです(^-^)/☆しじょーさん可愛いです、いや正確には綺麗です!!!写真、全部顔が引きつってた(笑)だって綺麗すぎるからぁ!!!

photo:02



わたしの顔なんてきれてていいんです、可愛い三人が写っていれば。ふふふ





そんなわけで楽しかったです。ニコ生見てくれた方もありがとう!!!ニコ生でわたしが映るとコメントに「徳永千奈美ちゃんにめっちゃ似てる」というコメントがいっぱいあったそうです!!!ほほほほほ!!!!最終的には岩崎千奈美ちゃんと言われていたみたいです\(^o^)/


関係者さんにわざわざ引きとめられて言われたよ!ありがたやー!!!


つんく♂さんやベリーズ工房さんのメンバーにまで言われて…なんだかもう嬉しい越してびっくりなので、ご本人様に会ってみたくなりました。




昨日もなんだかいい日でした。ご飯はなかなか食べれませんでした(時間なくて)


photo:03



グミがわたしの胃を満たしてくれたよ!ありがとうグミ。






明日はマップ劇場で公演だよー!!!あと20~30枚くらいしかチケットないみたいなので、ぜひ遊びにきてくれぇ!!!



ほなほな。







まだ寝れるからの投稿