小学校から変わらないんです、卒服(今日覚えた新しい言葉)です!卒業の服です!えへへへへ! | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



どもどもー(^-^)/☆

いつもコメントありがとう(*^_^*)

photo:01



今日制服着ちゃったよーーーたのしかったよーーーやっぱり楽だよーーーでも暑いよーーー\(^o^)/YOOOOOOO




そんなわけで、今日はマップ劇場で公演だったよー!思い思いの制服でということで…わたしは小学校の卒業式で着た卒服ってやつでした(笑)



似合ってるとかまだ大丈夫!とかありがとう(棒)思ってなくてもありがとう(遠い目)





トータル7曲披露したんですが、あっという間でした!!!ほんとに楽しかったです!平日なのに集まってくれた皆さんありがとうですよ!!!



来週のチケットがもう90番台まで出てるみたいとのこと…やびゃびゃびゃああああーーーーんっ!!!みんな来週も来てね!来週は水曜日だから間違えるなよ!!!






次のイベントは土曜日の22日!HMV 大宮ロフト店でどるえれちゃんのインストアにゲストとして出まーす!


だから皆さん会いに来てねっ\(^o^)/




photo:02


着替えるの急げと言われたので制服で帰宅しちゃったよ!!!マスクしたからバリバリ現役だなぁ…ふふふ





ほなほな!!!


iPhoneからの投稿