アイドルジェネレーション、恒例のMCだったよ!ほんとーはもっと絡みたかったよ!えへ! | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


どもどもー(^-^)/☆

photo:01



今日よくしゃべったー!人間てここまでしゃべると喉かっすかすになるんだね!あ、かっさかさかな?んーまあどちらにしろ水のペットボトル3本飲んだよ(笑)






今日は次世代アイドルジェネレーションVol.5がありました!(((o(*゚▽゚*)o)))
一部、二部とMCを務めさせていただきましたが…ほんとーに皆さんありがとうございました!!!



ステージでは、両部とも盛り上がってくれてありがとうございました!楽しそうな顔を見てさらに楽しくなりました。みんなありがとう\(^o^)/





そきて出演してくださったアイドルさんともMCで絡んだりして楽しかったです、こんなグダグダな奴なのにありがとうございました(T_T)!!!




今日は久しぶりのみづハムだったー(^-^)/☆わはははは

photo:02



相変わらずスカートめくってきたりTシャツの中に手を入れてきたり…大変な子でした(笑)遊ぼうと誓いました\(^o^)/




そんなかんじで楽しい一日でした!めっちゃ一日早かったわー!!!アイドルジェネレーションのときはほんとーに一日早いんだよね!(笑)








明日はつんつべ♂入門フェスに謎のユニットとしてわたしが出演します!一人なんですがメンバーみんなといる気持ちでアピールしてこようと思います(^-^)/☆



皆さん来てくださいね!!!
待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:03




姉妹でーす!!!



ほなほな。



☆いわさき ゆきりん☆











脚があああああ痛いぜぇ~からの投稿