@ウェンズデー! | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



やあやあやぁあ

photo:01




最近ブログ書けない生活してました、どうも岩崎です(^-^)/



なんでかって?
仙台後、お休みが二日間あったんだけどー…ほとんど寝てたから(´・ω・`;)←


いやー、これわたしにとっては普通なんですよ(^-^)/へへへへへ





趣味:寝ること
特技:寝ること


こんな感じです( *ノω`)
引きこもることがもはや趣味!


カラダに良くないよね(´・ω・`;)わかるわかるー(´・ω・`;)でもー(´・ω・`;)ww




今日の昼間はひたすらYouTube見てたよおおおおーーー!



あと可愛い人の画像集め!

ぱすぽ☆さんのパワフルさは見習いたいところで、増井みおちゃんが大好きなのですよ。



そんな増井みおさんの画像を眺めてる時間、ハァアアアン(*´Д` *)!



て、かんじでした。


ぱすぽ☆さんのダンス全部やりたい。









ってなんだこのブログ。
ただのヲタク。
おかしーなーーーおかしーなーーー






わたしはアイドルなのだが。
らぶどるの太陽なのだがな。

photo:02



オレンジパニエの全力笑顔の子です



うおおおおおおおお!

何が言いたいのか全く分からないブログになった。さぞかしコメントしにくいに違いない。


許してケロケーロ






ほなほな。









ブログの内容放ったらかしで逃げる。からの投稿