@HMV リリイベラスト! | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




はろーーーん

photo:01




美味しそうに見えるっていうやつ使ったんだけども、美味しそうに見えますか(^-^)/???(笑)






はい!昨日は6/9ということで。
ROCKの日でしたー!イェーイ!hooooooooo!!!(笑)








発売から一週目、インディーズオリコンチャートがなんと!なんとなんと!皆さんのおかげで1位をとることができました(`・ω・´)うわっほーーい!!


そして、発売から二週目は3位という。ベスト3に二週間も入っていて本当に誇れる事がまた増えたな!って気持ちです。


そしてそしてそーしーて!


昨日のリリイベラストではなんと、なんとなんと4000枚のCD完売しましたーーー!うーひょおおおおお!


\(^o^)/わーい!\(^o^)/わーい!



ありがとうございます。本当に本当に、ファンの皆さんそしてスタッフの皆さんのおかげだと思います(^-^)/☆


これが2ndシングルに繋がるといいな。って思います(`・ω・´)


沢山ありがとう(*/ω\*)




ライブもして楽しかったです!念願のHMVのTシャツ着れて嬉しかったです!名札嬉しかったです!店頭にいっぱい並ぶCD感動でした!


沢山の思い出をありがとうございました( *ノω`)!!!


そして、色々な県にも行かせていただき沢山の人に見てもらえて、知ってもらえて嬉しかったです!


この1stシングルのイベント、握手会に参加してくれた皆さんありがとうございました( *`ω´)




いっぱいいーーーっぱい!ありがとう('-'*)(_*)('-'*)(_*)




photo:02






ほなほな。


iPhoneからの投稿