@仙台遠征 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



やほー!やほやほほー!

photo:05



仙台遠征終わりました。
帰ってきました東京(・з・)!



本当に素敵な街で
温かい人ばかりの
仙台でした(*´ω`*)






一日目はガールズフォーハートライト
仙台に出演させていただきました!


会場はなんとZepp仙台(*´ω`*)

初のZepp系列のステージで凄く凄くドキドキしたんですが…(´・ω・`;)


ドキドキなんかつかの間でステージ立ったら思いっきり楽しんでましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪さすがでしょ~!(笑)


初めての方から、いつも来てくれる皆さんと楽しめてよかったです\(^o^)/

そして、少しでも仙台に住む皆さんに元気と笑顔を届けられてたら幸せです。






今回の遠征は妹ユニットちゃんも一緒だったんですが、楽屋がうるさいうるさい!




でも10人のグループだと楽しさも、ステージの使い方とかも、もっと色々できるんだろーなーって思いました(*´ω`*)





2日目はHMV仙台店でのリリイベ!


これまた楽しかったー!

photo:02




オレンジパニエでやっと担当カラーになりました(笑)今まで無くて黄色だったから(´・ω・`;)www


ライブはファンの皆さんとの距離がめっちゃ近かったー!!!


ドッキドキー( *ノω`)だった。




沢山の方が来てくれました(*´艸`*)CDが足りなくなってしまったらしく、予約になってしまった方もいたみたいで(T_T)!

ありがとうございます┌○!!!




これで仙台でも少し知名度上がったかな↑↑(`・ω・´)???(笑)





リリイベの後はZeppでのライブ見学をさせていただきました!


同じステージだったのに、違う会場に見えました(´・ω・`;)!



ライブを見て元気とかもらって、
自然に笑顔になってて、
「自分達のライブでも今わたしが思ってること感じてる人がいるんだー。」

って思ったらアイドルって素敵だな!って思いました( *ノω`)!!!


だからもっともっとパワフルに笑顔全開で元気をあげられるグループを目指していきたいと思いました( *`ω´)




ライブ後には出演者さんに挨拶もできて、楽しかったし勉強になった!って伝えられてよかったです(`・ω・´)


(大好きな子に大好きと伝えて、ありがとうございます!と言われる幸せを感じれました。)

うおおおおおおおおお!!!








そして仙台最後はらぶどるえれとスタッフさんと牛タンパーティー\(^o^)/いぇーーーい!☆☆☆


photo:03




楽しく食べて楽しく話して。

10人でいることに違和感なくて、本当に仲良しが増して楽しかったです( *ノω`)




仙台の皆さん、仙台に来てくれた皆さん、初めて見てくれた皆さん、本当にありがとうございました♪( ´▽`)



すっごく楽しくて濃い時間でした!




また仙台絶対行くぞ~!



photo:04






ほなほは。









iPhoneからの投稿