harahetta~。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんにちぴろりん(・ω・)☆



むむむ
キンモクセイの匂い!!!




部屋に漂ってきたぞ!!!!
いい匂いだなああああ(^q^)









今日は少しだけど前にもらった質問のお返事!






○水色担当で青が好きなんで、青系のアイテムばっか揃っちゃうんですけどどーしたらいいですか?← ゆきりん( *`ω´)ふふふ


●オレンジ担当で水色が好きなんで、水色アイテムばっか買っちゃうんですけどどーしたらいいですか?← しのたん( *`ω´)ふふふ








○・ハロプロで誰がすき?・らぶどる含め、アイドルの曲で何が一番すき?あとあだ名つけてほしいです(*´ω`*)


●ハロプロなら中島早貴ちゃんと高橋愛ちゃん!でも全盛期のモー娘。はみんな好きだからなあああ(泣)
ぱすぽ☆とかハロは全般的に好きだよ!らぶどるは『君とゆびきり』と『壊して純情』が好きかな( *`ω´)
あだ名は【けこたん・ω・】






○ゆきりんの可愛さに限界が見えないのですが、どんだけ可愛くなっちゃうんですか?


●無限大( *`ω´)まだまだ可愛くなる修行中だから可愛いという言葉はハマらないんだZ!本当に思ってるの?つるりん!






○・ゆきりんはどっからが浮気だと思う?
・「今日かららぶどる卒業してソロでやってください!」って偉い人に言われたらどうする?
・RADWIMPS好きなの?
1番好きな曲はふたりごと?
ちなみに俺はふたりごとが1番好きです(≧ω≦)



●ん~女の子と秘密で二人で会ってたら下心ありそう!
やりますよ( *`ω´)
ふたりごとが一番好き!!!あとはme me she(ノ△T)













こんなかんじ!!!




三連休おわりはきっとダルいに違いない(´;ω;`)!!!



みんなお仕事学校頑張って~!!!!!






わたしは夜、秋葉原であっと驚く放送局に出演だよゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"





予約とかなしに見にこれるからぜひ来てください( *`ω´)





【第38回め!!!!】2011年10月11日(火)19:00~19:45ゲスト:愛乙女★DOLL■『シャカリキ!きゅあコレクション』





待ってるねん!!!!!

岩崎夢生はてんしんらんまん。-110405_2016~020001.jpg

ほなね~(⌒0⌒)/~~

らぶどる*ゆきりん